Promise

ケント(富永憲人)
ルミ (河野留美)
**************
ケンカ別れをした二人
以来音信不通
突然ルミからケントに連絡が入る
「約束は約束」と彼女は俺を海へと連れ出した。



携帯に着信、相手はルミ。戸惑いながらも俺は電話を受けた。
「ケント、久し振り!」
「おう!久し振りっ」
「春になったら海に行こうって言ってたよね。今週の土曜日、いつもの場所で10時ね」
「えっ!?」
「約束してたでしょ。じゃぁね!」
一方的に電話が切られた。何なんだ?いつもの場所?そんなところへ行くわけがないだろ!って強がってみても結局は行くんだ。俺ってそんな奴。

何度かのタイミングを失い、お互いに連絡を取らなくなって数ヶ月、忙しさや色んな理由を付けて自分の心をごまかしてきた。謝りたいのに素直に言えず、会いたいのに素直になれず、次第に臆病にもなっていた。
電話が掛かってくるなんて思いもしなかった。…なんてこれはウソ。番号を変えることは出来たはずだ。いつか、ひょっとしたらって、携帯を買い替えても番号変更なんて出来なかった。メモリーを消すことさえ出来なかった。あいつも番号を変えていなかったんだな。

なんだ俺、ウキウキしてる。何を着ていこうか、髪型はこのままでいいのかってあれこれ考えてる。まるで初めてのデートみたいにはしゃいでる。もしかしたら以前のように戻れるかも、ってまで考えている。

   ◇◆◇   続きを読む>>

創作部屋〜Promise〜2003.6.25

前作 ← 目次 → 次作

material:昼寝の時間

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送