伊藤茜衣ってこんなヤツ
どんどん増える(…かも)
<好き・食べ物>

本高砂屋 『エコルセ』
小倉山荘 『想ひそめし』
シベール 『ラスク フランス(プレ−ン)(ブルーベリー)』
しん倉 『栗三笠』
丸久小山園 『抹茶サクレット』
源 吉兆庵 『舞乃華』
ヨックモック 『シガール』
鼓月 『千寿せんべい』
ハイジ 『アルハンブラ』
HENRI CHARPENTIER 『フィナンシェ』
<好き・作品>

金子みすゞさんの詩 『星とたんぽぽ』
立原道造さんの詩 『夢みたものは…』
西條八十(さいじょうやそ)さんの詩 『夢』
ジョディ・フォスター主演映画 『君がいた夏』 (ワーナー1988)
新井素子さんの小説 『ひとめあなたに…』
<好き・絵を描く人>

伊藤尚美さん  http://www.itonao.com/

笠井正博さん  http://www.offbeat-ed.com/kasai/

キャロル・コレットさん

内田新哉さん  http://uchida-shinya.net/

笹倉鉄平さん  所有:Arch way(アーチウェイ)
<愛用3>
香水。ジャン デプレ(JEAN DESPREZ)のレボリューション(REVOLUTION A VERSAILLES)
10年以上使い続けてる。製造中止品なので、ネットで買える間は続けたい香り。
<好き・うた>

V6 『ありがとうのうた』
前川 清さん 『ひまわり』
SMAP 『オレンジ』
アドベンチャーワールドのオリジナルソング 『ALWAYS TOGETHER』
故・河島英五さんの 『晩秋』
<好き・ことば>

若い頃を思い出せるうちに、昔話を楽しむことは悪くない
   〜映画 『ガープの世界』より〜
昔の夢はいい夢だ
 叶わなくても
  良き思い出になる
   〜映画 『マディソン郡の橋』より〜
人生は新しいものにあふれています。
しかし、新たなものが入ってくるためには、古いものをはきだし、
場所をつくってやることが必要です。
   〜アイリーン・キャディ〜
玲瓏(れいろう)、八面玲瓏(はちめんれいろう)
<愛用2>
ウプラ(Upla)のリュック。何年使っているかわからない。「そろそろ変えよう」と鞄を買っても、それを使わずにウプラのリュックを背負ってしまう。それぐらい愛着があるモノ。
ちなみに小銭入れもウプラ。壊れているのに使い続けてる。
<好き・もの>

写真が大好き!
瞬間の情景を残せる写真が大好き。景色でも人物でも、記憶を辿れる写真が好き。
音楽が好き。ジャンルは特にこだわらず、聴くのが好き。(演奏は全く出来ない)
鍵が大好き! キーホルダーや本当に使うもの、アクセサリー、どれも好き。
漫画が大好き! 主に少女漫画だけど、弘兼憲史さんの作品も読むよ。
<関節が弱い>
どうしてなんだか、走ると太股の付け根がずれたり、足首の関節がずれる。左腕に力を入れたり、荷物を持つと関節がずれる。頸椎は右に出てるし、二十歳でぎっくり腰を経験し、小学生の時から背骨がS字に曲がってる。
アゴは大きくて堅いものを食べると、外れてしまう…
数度階段から落ち、両足首の靱帯を伸ばしている。(あっ、これは関係ないか)
<愛用1>
『染司よしおか』の財布。解りづらいでしょうが、素材が麻なので触り心地がGood!
USBフラッシュメモリ入れに使用中。
<嫌い・苦手>
虫  キュウリ(ウリ系)  ナス  寒さ
<怖い>
狭いところ  暗いところ  細いところ  動物  地震
<抱えている病気2>
不正出血がずっと続いていた。婦人科に行くのがイヤだったけど、血が出続けるのもイヤだったので、とうとう診療を受ける決意をする。
出血の原因らしい子宮頸管ポリープが見つかり、その場で除去してもらえた。その際、おへそ側に1.5センチ程の子宮筋腫が見つかる。半年ごとの検診をするように言われた。
<抱えている病気1>
平成13年5月12日土曜日、京都に行く特急電車に乗っている途中で気分が悪くなった。
同年12月15日土曜日、再び京都に行くため急行電車に乗っていて、気分が悪くなった。
翌年2月、「もう大丈夫」と自分に言い聞かせ、江坂へ買い物に出掛けた。しかし地下鉄に乗り込み、扉が閉まった瞬間身体が震えだした。気分が悪くなり、結局二つ先の駅で降りた。

知人の「二の足を踏むべきことじゃないことを自覚しているなら、早期に病院に行きなさい」との言葉でようやく病院に行く決意をする。
平成15年12月10日、心療内科にて診療。パニック障害と告げられた。(平成17年10月5日、心療内科卒業)

△上へ

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー